6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
着いた・・・
やっとスイスのチューリッヒに着きました☆

荷物もポールも無事に到着しました。

こちらは非常に涼しいです。たぶん20度は切ってると思います。体調だけは崩さないように気をつけますね。


日本からフランクフルト経由でチューリッヒだったんですが、フランクフルトまでは満席でした。

さすが夏休みですね☆

ツアーと思われる人たちがたくさんでした。

しかしヨーロッパまでのフライト時間は長い・・・11時間ですよ。11時間・・・寝て起きても半分くらいしか経ってなかったり。

たくさんのコメントありがとうございます♪この試合決まったのが急という話ですが、詳しく言うと、この試合に出たいと連絡はしていたんですが返事がなかなか返ってこずに、一昨日にやっと決まった、てな感じです。ギリギリまで待たされてたんです。よくあることです。

試合は明後日です☆いっぱい食べて、いっぱい寝て、調整したいと思います☆


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 03:05】 | # [ 編集]


長旅 お疲れ様です...
それに気温も随分と違うんですね...
体調を崩されないように気をつけて 頑張ってくださいね☆
【2006/08/17 08:48】 URL | celica #- [ 編集]


ものすごく寒いですね。
体調に気をつけて最高の結果、期待してます!
【2006/08/17 11:16】 URL | ryo #- [ 編集]

頑張ってください。
日本では味わえない感覚を、養ってきてください。きっと記録も、付いてくると思います。
【2006/08/17 12:48】 URL | 龍一 #- [ 編集]


だ1くん、私も明日からヨーロッパだよーん!
試合何時から?テレビで見れるといいなー。
私は20日、Monaco GPに出ますv-232
がんばろうね!!
【2006/08/17 14:24】 URL | minori #- [ 編集]


長旅、大変ですねぇ~。今回は荷物もポールも
無事に到着して良かったですねぇ!!
気候が違うので、体調は崩さないようにして
下さい!!思いっきり、跳んできて下さいね!!
【2006/08/17 16:02】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

Fight!!
大地さん!!ファイトです!!
【2006/08/17 16:15】 URL | 山ピー #PNK06Vrw [ 編集]


長旅お疲れさまでした(^^)
今度はスイスなんですね~お隣です(笑)

こっちは、日本と違ってもう寒い時もありますし、急に決まった遠征で色々バタバタしてるかもしれませんが、体調に気をつけて、試合頑張って下さいね☆★

私事ですが、しばらくパソコンが使えなくなりそうなので、また使えるようになったらブログに遊びに来ます(^^)v ちょっと寂しいですが・・。

試合、応援してます♪♪
【2006/08/17 18:46】 URL | erika #- [ 編集]


ロストバゲージなくてよかったですね!!
11時間ずーっと寝ていられたら幸せなのに…
飛行機じゃ心地よく寝れないですよね(T_T)
【2006/08/17 22:03】 URL | 葉子 #- [ 編集]

ヨーロッパですか・・・
久しぶりにブログみました。
今はヨーロッパなんですね~
頑張ってくだしゃい。
私は中国に来ていますv-232
21日から試合です。
お互いがんばりましょ。
【2006/08/17 22:53】 URL | yuka #gDci77Jw [ 編集]


Jumpe more highly !
more highly です。
【2006/08/17 23:00】 URL | 往復はがき #- [ 編集]


無事に到着されたようで良かったです!

お盆も何もあったもんじゃないようですが、そんな試合に出られるなんて幸せですよね!!

ブログを読んでいるとリラックスした様子がうかがえます。

いつものように元気に、そしていつもよりより高く跳べる事を祈っています☆
【2006/08/17 23:36】 URL | まり #- [ 編集]


今回はトラブル無く無事に到着されたようで、何より!
まずはおいしいチーズフォンデュ(他にうかばない・・・笑)でも食べて、ゆっくり休んでください♪
【2006/08/17 23:59】 URL | きょうこ #- [ 編集]


大地さんがベスト出せますように・・・・
日本中から大地さんのファンが応援してます♪

【2006/08/18 20:32】 URL | rina #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/34-d67968d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

