6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Den Haag
昨日、またポールでトラブル発生しました。

コペンハーゲン空港行って、チェックインカウンター行ったら、ポールは載せられませんって拒否られたんです。

何度も交渉しましたが無理なものは無理って・・・

で、空港内のいろんな航空会社のオフィスをポール担いでまわり、やっとの思いで載せてくれる飛行機を見つけ、その場でチケットを購入し、ここオランダまで来ました。


さて、実は試合は日曜ではなく土曜でした。エージェントが勘違いしていたみたいです。

しかもその試合、また街角棒高跳です☆とっても楽しみ♪

TOP
この記事に対するコメント

またLIろ02あったみたいですね(〇Д〇∥)澤野さんのブログ読んでると棒高の選手は大変だな~って思います。
街角棒高跳び楽しんで㊦さLIね☆
【2006/08/25 08:01】 URL | 志穂 #- [ 編集]


ポールの搬送も大変ですね...
でも 乗っけてくれる飛行機があってよかったですね^^
街角棒高跳び 何とも楽しそう☆
スタンドからの眺めとはまた違うんでしょうね~
いいなぁ...私も間近で観てみたいな...
【2006/08/25 08:53】 URL | celica #- [ 編集]


街角棒高跳び!!
盛り上がるんでしょうねーぇ。
その盛り上がりに乗っかって、気持ちよく飛んじゃってください♪
【2006/08/25 11:11】 URL | きょうこ #- [ 編集]


待ちかど棒高跳び・・・見たいwww
大地さんが誰よりも高く飛べますように~♪

今頃、何してるんでしょうか?
今度時差ぼけに対処する方法おしえてくださいw
【2006/08/25 20:40】 URL | rina #- [ 編集]


初めて書き込みします!!

ポールを飛行機に載せるのも大変なんですねw(☆o◎)w
日本から応援しているので体調に気をつけて頑張って下さい(*P>v<p*)
【2006/08/26 20:54】 URL | 絵理 #Zk/lHUeI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/39-d9d2237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

