6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Rovereto
着きました。イタリアのロベレートって街に。昨日の夜中の3時に。

昨日、アムステルダムからローマ経由でVeronaってとこまで飛ぶ予定が、またもトラブル。チェックインカウンターでチケットを発券、バゲージにタグまで貼ってから、やっぱりポールを載せられませんって。

ちゃんと予約を取るときにポールがありますって連絡してるはずなのに・・・

結局、その飛行機には乗れず、他の飛行機を交渉・・・交渉・・・交渉・・・その結果、VeronaではなくMilanに飛んで、そこからバスでRoveretoまで向かうことになりました。ここまでで、5時間半待ち。

無事Milanにポールと共に着いて、大会関係者の迎えをピッツァを食べながら待ちました。・・・2時間。そして他のアスリートの到着を更に一時間ほど待ち、バスは出発。

Roveretoの街までMilanから車で2時間半。

結局ホテルに着いたら夜中の3時になっていました。

今回の遠征も毎回ポールでトラブルに巻き込まれています。でも、しょうがない。ポールがないと跳べないし、ポールがないと大空を舞えない。

これは宿命なんです。Pole Vaulterとしての。みんなこうしてトラブルに巻き込まれながら試合をこなしてる。いい経験です。これもグランプリファイナルに出るため!!頑張んなきゃ☆

試合は明日の夜。どうやらイタリアは天気がずっといいようなので、久しぶりに晴れの中での試合になりそうです♪


つい先ほどエージェントから連絡が入り、日曜日のベルリンゴールデンリーグへの出場が決定いたしました!!これでファイナルへ向けてのチャンスが広がりました。後は高く跳ぶだけ☆

とりあえず明日、頑張ります☆


TOP
この記事に対するコメント

おぉぉぉ。大変ですね。。
明日期待してます!!
【2006/08/30 07:45】 URL | ゆう #- [ 編集]

お疲れ様です☆
またまたポールのトラブルですか… でも、無事にロベレートに着いて一安心です。長旅の疲れは競技に影響ありませんか? 
ゴールデンリーグ出場決定おめでとうございます☆ ファイナルまであと一歩ですね!
ファイト~◎
【2006/08/30 08:03】 URL | #kOPApwsg [ 編集]


大変でしたね...
夜中の3時着だなんて...疲れが出なければいいのですが...
頑張ってくださいね☆
応援しています!
【2006/08/30 08:45】 URL | celica #- [ 編集]


またですか・・・
孫悟空の如意棒みたいに、縮めて耳の中にしまって持ち運びできたらいいのに!笑

ゆっくり休んで、疲れしっかりとってくださいね~。
【2006/08/30 09:49】 URL | きょうこ #- [ 編集]


またポールのトラブルがあったんですねぇ。
大変なんですねぇ!!疲れは早くとって、
明日に備えて下さい!!頑張って下さい☆
応援しています!!ファイナルのチャンがまた
できて、良かったですね!!
【2006/08/30 14:29】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


またトラブルですか(艸□`o)大変でしたね。
LIっは0LI試合があるみたいですケド体調崩さなLIようにLILI記録出して㊦さLIね(ρ*'∀≦)-☆日本からですが応援してます!!!
【2006/08/30 15:50】 URL | 志穂 #- [ 編集]


連絡しているのにトラブル…大変ですね。
でも、それを乗り越えていくことで人として、また選手として成長していけるんでしょうね。
しっかり疲れをとって、試合に臨んで下さい。
ファイナルまであと一歩。
頑張ってください!
【2006/08/30 19:17】 URL | みゆき #- [ 編集]


ポールを運ぶのは大変ですね。
でも海外で試合するには仕方ないことですね。

明日の試合頑張ってください。応援してます。
【2006/08/30 20:41】 URL | いのっち #- [ 編集]


おぉぉぉ~!!
ついに欧州転戦も最終章??
あまり気負いせずにリラックスして飛んでね♪

大地なら行けるよ~♪

大丈夫大丈夫。

【2006/08/30 21:42】 URL | りな #- [ 編集]


はじめて書き込みいたします。
前にTVで拝見したことはあったものの・・
ほんとに大変なのですね。事前に連絡してもそんなことに・・。
そういう苦労をもバネにして頑張っている澤野さんの前向きさはほんとにすごい!
がんばってください!!応援しています。
【2006/08/30 22:13】 URL | まめ #UXV3faoI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/43-389cb299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

