6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
帰国☆
ただいまー!!

一ヶ月振りに日本帰ってきました♪

この一ヶ月いろいろあったけど、収穫いっぱいあって、すっごくいいヨーロッパになりました☆

応援ありがとうございました!まだ試合はあるけど☆

次は今週末の日曜日、横浜日産スタジアムでスーパー陸上!アメリカのブラッドとガチンコです!

詳しくは日本陸連ホームページで。

それにしても日本は暑いですね…

TOP
この記事に対するコメント

おかえりなさい^^
そして お疲れ様でした~☆
実りある遠征でよかったですね!!!
スーパー陸上 見に行きます!!!
メインスタンドから応援してま~す☆
【2006/09/19 11:08】 URL | celica #- [ 編集]

おかえりぃ~♪
確かに暑いですね今日は。
海外遠征長かったですね。本当にお疲れ様でした!
色々とハプニングもあったみたいですが、試合では十分な結果を残せてたと思います◎
成長ぶりが伝わってきます('▽'*)
次はスーパー陸上かぁ~。
見に行きたいなぁ…
【2006/09/19 11:38】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

お帰りなさい
お疲れ様でした。
日曜日まであと少ししかありませんが、
ゆっくり体を休ませてください。(慣れたようでも海外では気が張っていたでしょうから)

私は横浜まで観にいけませんが、大阪から応援しています。
【2006/09/19 11:48】 URL | IKUE #QPBmN00w [ 編集]


おかえりなさい☆お疲れ様でしたぁ!!!
1ヶ月間の転戦で本当にたくさんのものが
得られて良かったですねぇ!!そうやって、できる
澤野選手がうらやましいです。次はスーパー陸上
ですね!!今度こそ、1位になって下さい☆
TVで応援しています。国体は地元なので、
絶対に見に行きますよ!!!
【2006/09/19 15:18】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


お帰りなさい。
長旅、お疲れさまでした。

遠征での経験も生かして
久しぶりの日本での試合(?)、頑張ってくださいね。
【2006/09/19 18:57】 URL | shino #- [ 編集]


長旅お疲れさまでした☆日本は暑いんですね・・・(^^;
収穫の多い、充実したヨーロッパだったようで何よりです。

すぐ試合となると、ゆっくり休んでる暇は無いと思いますが、好調を維持して、誰よりも高く跳んでください♪

観には行けませんが、応援してます!(^^)!
【2006/09/19 19:12】 URL | erika #- [ 編集]


お帰りなさい。本当にお疲れさまでした。
無事に帰国されたようで良かったです。
暑い…湿度の高さでしょうか?
またすぐに横浜ですね。
北海道なので観に行けませんが、応援しています。
しっかり疲れをとって、臨んでください。
ガチンコ勝負観たかった~!
【2006/09/19 22:11】 URL | みゆき #- [ 編集]


澤野さん、おかえりなさーい♪
海外遠征お疲れ様でした!
いろんな経験を積んでの帰国。
24日のスーパー陸上では
その成果を見れることを楽しみにしています♪
FLY HIGH!!頑張って☆
【2006/09/19 22:39】 URL | myuco♪ #- [ 編集]


おかえりなさい&お疲れさまでした☆
充実したヨーロッパ遠征になりましたよね。いっぱい収穫があったと思います。
今の好調を維持して、スーパー陸上でも素敵な跳躍を期待しています!
【2006/09/20 01:17】 URL | サナ #- [ 編集]

いつの日か
初めて書き込みします、木場さんのブログでこのブログの存在を知りました。(澤野さんの記事は何度か見ていました)私も現在スペインでカメラマンをしています。普段サッカーばかりなのですが、一度欧州の室内陸上を撮影に行きました。棒高跳びもあった(女子のでしたが)のですが、あの高さは脇に行ってみないと実感出来ませんね。跳ぶ人を素直に尊敬しました。

いつの日か、澤野さんの勇姿も撮影してみたいです!スーパー陸上では、一発かまして下さい!
【2006/09/20 12:34】 URL | MutsuakiKAWAMORI #JalddpaA [ 編集]


お帰りなさい。。。
日本は暑いですか・・・・
福井は今日は涼しいですよ
スーパー陸上楽しみにしてます
頑張って下さい
【2006/09/20 12:53】 URL | ドラえもん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 21:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 21:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 05:49】 | # [ 編集]

はじめまして☆
帰国ご苦労様です♪
そして、お誕生日おめでとうございます!!

明日からスーパー陸上ですね☆
がんばって新記録出してください!!応援してます♪
【2006/09/23 21:36】 URL | あんぱん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/52-05cde9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップアスリート集結!!→【スーパー陸上2006 】

ニューヒーロー誕生!? IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】【2006/09/24 16:25】
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

