6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
北九州。
明日の11月3日、北九州市で行われる西日本カーニバルという試合にゲストとして招待され、北九州まできました☆

今回、初めてスターフライヤーという飛行機で北九州空港に降り立ちました。

このスターフライヤー、めっちゃカッコイイ飛行機なんです!!

なんと、メインのカラーは黒!床もシートも飛行機自体も黒で統一されてるんですよ☆僕は黒がめっちゃ好きなんで、なんか嬉しかったです♪

ブラックって、何故か好きなんでよね~。服とか気をつけないと、全身真っ黒になっちゃう…(笑)NISHIのユニフォームも黒で統一してるし、スパイクも黒、車も携帯も黒なんですよ☆

カッコイイですよね!黒って☆

て、話はそれましたが、明日の試合には出ないんですが、たくさんの小学生や中学生や高校生の試合を観戦できるということなんで、楽しみです!

TOP
この記事に対するコメント

今朝は筋肉痛は大丈夫でしたか??

私もブラック好きですよ~なんかクールでかっこいいし、どんな色にも合わせられるし☆
‘飛行機=白’というイメージでしたが、スターフライヤーすごいかっこよさそう!っていうか、カッコイイんでしょうね(^o^) 私も機会があったら乗ってみたいです♪

明日の試合でも、将来有望な選手がたくさん出場するんでしょうね。楽しんできてください☆
【2006/11/02 19:05】 URL | erika #- [ 編集]


スターフライヤー気になります(笑)黒かぁ~("▽"*) 黒は細く見えるし、合わせやすいから私も好きです♪

この時期、暖かいとこに行くのはイィですね!
大地クンがゲスト☆ 明日は学生達にとって最高の日になりますょ=^∀^*=
【2006/11/02 19:25】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


大地サン、筋肉痛で大変な中お疲れ様ですっ。
スターフライヤーってめちゃ②カッコ良さそうですね・・・ウチも見てみたいなぁ♪

明日の試合では未来の大地サンがたくさんいるんだろうなぁ・・・。素敵な1日を過ごしてくださいね(^_^)v
【2006/11/02 19:41】 URL | ひまわり。 #- [ 編集]

ゎぁぃ(〃∀〃)
私もプライベートはかならず黒を取り入れています☆けど試合とか練習とかはオレンジとか明るい青とか目立つ色が多いです(*´艸`)元気になるんで☆
そういえば澤野さんが試合の時かなにかで付けていたブレスも黒でしたね♪
最近知ったんですが黒という色にはすごい力があるんですよ◎澤野さんの強さは好きな色からもきてるんですね((笑´∀`))
【2006/11/02 21:38】 URL | よしみ #- [ 編集]


筋肉痛の方は大丈夫ですか??私も黒は好きです!!
カッコイイですよねぇ~。

私は明日、市の駅伝大会があります。上位8位は
県大会に出場できるので、それを目標にして走ります!!今回は初めての1区でめちゃくちゃ緊張しています!!どんな感じで走ったらいいのかよく
分かりません…この駅伝で負けたら、引退なので、少しでも長く練習できるように、明日は
悔いの残らないように自分が納得できる走りを
精一杯します!!
澤野選手も練習頑張って下さい!!
【2006/11/02 21:38】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


北九州にいるんですか!!!
しかも…北九州空港に降り立ったんですか!!!
モロ地元です…^^;
コノ連休…田舎に帰ればよかった…TOT
でも…スターフライヤー…知りませんでした…
試合観戦 楽しんできてくださいね!!!
【2006/11/02 23:23】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 11:48】 | # [ 編集]


澤野選手は黒というイメージ強いです!似合ってますし☆その分、国体の千葉県のユニフォーム姿は衝撃的でした…笑。
明日は楽しんで下さいね!!
【2006/11/03 22:34】 URL | かんな #- [ 編集]


私の中でも澤野選手=黒ってかんじがします!!
所で筋肉痛は大丈夫ですか?アジア大会頑張って下さいねッッ♪
【2006/11/03 23:21】 URL | 一音 #Zk/lHUeI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/63-f479c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

