6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
西日本カーニバル。
無事東京戻ってきました☆

今日は、その試合には出なかったんですが、会場をうろうろしてました。まぁうろうろしてただけじゃなくて、試合の後にはクリニック的なこともやってきました。

小学生から一般の方まで出場していた、幅の広い試合でしたよ!

400mハードル、アジア大会代表の河北君も来ていて、彼の地元香川のうどんについて討論したりもしました(笑)河北君は同い年なんです☆

またNISHIの九州営業所の皆さんも来てくれ、同じ会社ながら九州の人と会うのはめったにないので、嬉しかったです♪

スターフライヤー、今度乗れるのはいつになるでしょうo(^-^)o

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 23:16】 | # [ 編集]

お疲れさまです(*^д^*)
うどん
おいしいですよね(*´艸`)
私は薄味の汁に半分浸かったくらいの麺に葱がのっているのが好きです(〃∀〃)
澤野さんゎうどんのこだわりとかありますか??
またスターフライヤー乗れるといいですね(●´∀`●)
【2006/11/03 23:19】 URL | よ #- [ 編集]


お疲れさまです!
ぅろぅろって、会場にいた人はドキドキだったと思いますょ☆ イィなぁ~♪
九州遠い~o(≧ω≦)o
東北にも来てください!!

この時期寒いから無理か…
来シーズンは… 
それどころじゃないか…

寒くなってきたので、風邪には気を付けて練習頑張ってください◎
【2006/11/04 02:12】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


え!?
九州に来てたんですか!?
しまった・・・。しかも凄く近いのに・・・(ノ_・。)
残念です。。。
九州で試合があればもっと良いです☻

黒はいいですね。同じ黒でも質の違いが一番でる物ですから。。。
良い黒を身につけたい・・・と考えています。おかげでクローゼットが、黒ばっかり(´Д`|||)
澤野さんも黒がお似合いですよ★
【2006/11/04 03:06】 URL | vpn #- [ 編集]


お疲れさまでした~(^^) 参加者の年齢が幅広く、楽しそうな大会ですね。

香川のおうどんて、ホントにおいしいですよね☆前に、地元が香川の友達が作ってくれて、めっちゃおいしかったのを覚えてます♪

今日の午前と午後、数十分ずつくらいですが、ここウィーンは吹雪でした・・・この時期にもう雪なんて・・・( -_-)
日本はまだ変に暖かいみたいですが、大地さんもカゼなどには気をつけてくださいね~。
【2006/11/04 08:12】 URL | erika #- [ 編集]


西日本カーニバル 観に行きました!!!
お疲れ様です!!!
熱心にご指導されている姿 とっても素敵でした!!!
選手の方々も真剣に聞いていて モノにしようと練習もされてましたね!!!
日本記録保持者に直に教えてもらえるってソウソウないですもんね!!!
選手達にはホントいい勉強になったでしょうね☆

ワタクシは今からスターフライヤーを見に行ってきます!!!
【2006/11/04 12:26】 URL | celica #- [ 編集]


お疲れ様ですm(__)m
大地サンにご指導していただけるなんて出場した選手の皆さんもめちゃ②嬉しかったでしょうね☆

だんだんと寒くなってきましたが体調に気をつけてアジア大会に向けて練習頑張ってくださいね(^_^)v
【2006/11/04 19:37】 URL | ひまわり。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 22:22】 | # [ 編集]


ぉ疲れ様ででしたぁ!!年齢の幅広い試合だってので、色んな選手の活躍が見れたみたいですねぇ!!
スターフライヤーはまた乗れるとイイですねぇ★
 
私は3日に市の駅伝があって、7位入賞して、
県大会に出場できましたぁ!!夢にまで見てたので、すごく嬉しかったです★改めて、チームって
いいなぁと思いました。また、2週間走れるので、すごく幸せです!!澤野選手の頑張る姿を見て、いつも勇気をもらっているおかげで精一杯
走ることができました。県大会もしっかり頑張りたいです!!
 
澤野選手もアジア大会に向けて、体調管理を
しっかりして、頑張って下さい!!
【2006/11/05 00:14】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/64-bfa440f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

