6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
めんそ~れ。
沖縄来ましたーーー!!!!!

暑い☆そして快晴☆

てなわけで今朝8時の飛行機に乗り、沖縄まで来ました。まぁ今朝は軽く寝坊をし、これでもかってくらい焦って羽田まで飛んでったんですけど・・・

今回の合宿の目的はアジア大会に向けての強化練習です☆

もうすでに東京は寒くなってしまいました。僕ら陸上選手は、寒くなると動きも鈍くなり、本来のキレのある動きができなくなってしまいます。

また、寒いところで無理に速く動かそうとすると、怪我の危険性も上がります。

だからアジア大会に向けて、まだ暑い沖縄で合宿なんです。

僕はこの合宿で、全力で跳ぶことが目的です。アジア大会金メダル目指して、しっかり練習します!!

沖縄と言えば沖縄そばでしょ♪
沖縄そば



そして今回一緒に来た十種競技の田中宏昌君と☆
daichi&hiro



快晴・・・じゃなかった。今になって雨が・・・


TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様です!!!
ひょっとして 半袖ですか!!! 
やっぱり沖縄はまだ暖かいんですね~☆
ニュースで 街を歩く人は半袖の人が目立つけど クリスマスの飾りつけをしているお店がチラホラ...って言ってましたが...本当なら...ちょっとウケますね~(*≧m≦) ププッ
暖かい沖縄の地で ケガの無い様 練習 頑張ってくださいね!!!
(...いいなぁ...沖縄...行きたい...)
【2006/11/14 19:29】 URL | celica #- [ 編集]


羨ましいの一言です…

青森は最高気温が一ケタですが、沖縄は同じ日本とは思えないくらいポカポカですねぇ~(´∀`*( ̄∇ ̄)

イィ動きができそうで何よりです★
いーっぱい、ハッスルしてきてください!!
【2006/11/14 20:12】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


昨日のキャラバンからお疲れ様です。

シーズン・オフの季節ですが、アジア大会を控えている各選手にオフはないですよね。
寒い中での練習もそうですが、暖かくても怪我はするので、気をつけてください。最後に、アジア大会に向けて、いい練習が出来るといいですね。頑張ってください!!
【2006/11/14 21:37】 URL | まち #nft/jt/c [ 編集]


澤野さん、無事に沖縄着いたんですね☆
良かった良かったぁ~(^^)
私、今沖縄に住んでるんですけど
こっちはまだまだ暑いですよね(^^;)
暑いってか暖かいって感じかなぁw
こっちでの合宿の間に、沖縄料理とか
美味しい物も沢山食べて、練習きっちり頑張ってください♪
アジア大会に向けて、こっちで体を作って
本番にいい動き期待してますよぉ♪♪
怪我には十分気をつけて毎日の練習に
励んでくださぃね☆

【2006/11/14 23:56】 URL | myuco♪ #- [ 編集]


沖縄に無事到着で良かったですねぇ★
沖縄、羨ましいです!!暖かそうで…
この合宿でしっかり跳んで、アジア大会は
金メダル目指して頑張って下さい!!怪我の
ないように練習して下さい!!応援しています♪
【2006/11/15 00:11】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


アジア大会期待してます。
日本は寒い時期なのに,高いレベルの試合が見れるのはとても楽しみです。
大会中のブログの更新も楽しみにしてます。

ブログの更新には下記の注意が必要のようです。
http://www.sanspo.com/sokuho/1109sokuho051.html
【2006/11/15 00:41】 URL | まさお #- [ 編集]


沖縄はまだ暖かいんですね!!冷え性持ちの私にとったら天国ですよ(笑)
あと十種の田中選手は鳥取であった日本選手権でサインもらいましたよぉ~(*>▽<)ρ”けど澤野選手のサインもほしかったのに会えなくて残念(ノ_<。)
【2006/11/15 18:53】 URL | 一音 #Zk/lHUeI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/69-bb977198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

