6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
陸マガ☆
今日も沖縄快晴です♪

Tシャツどころか、タンクトップです☆

さて、今後分かる範囲、もしくわ見てもらいたいことってところで僕のメディア関係に出るところを紹介していこうと思います。

今回は「陸上競技マガジン」です。

今年一年を振り返って自分なりに手記を書いてみました。

またNISHIのホームページでは、細かくメディア情報を載せていきますので、チェックしてみてください☆

NISHIメディアインフォはこちら↓
http://www.nishi.com/nishiac/mediainfo.htm

では、練習行ってきまぁす!!


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 12:32】 | # [ 編集]


練習頑張って下さいね!
毎月陸マガ読んでます。澤野さんの手記、楽しく読ませていただきますね!
【2006/11/15 15:50】 URL | Kenji #z3TV2J/o [ 編集]


沖縄はイイお天気なんですね~♪
“陸マガ”ワタクシも毎月買ってます...競技者ではないのですが...^^;
今月号も読みました!!! 読まれてない方の為に内容は伏せておきますが...次回も楽しみです!!!
【2006/11/15 16:43】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 18:51】 | # [ 編集]

読みました!
さっそく、買って読みました◎ 
こぅ、振り返ると本当に色んな事がありましたね
結構写真が多く載ってるから嬉しいぃ(≧∇≦)

次号がかなり楽しみです♪

天気予報見たら沖縄はまだ25C゚くらいあるんですね。
練習はかどりますね!
頑張ってください☆
【2006/11/15 20:27】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


今日、早速買ってきましたぁ★読むのが待ち遠しいです!!なので、あとで読みます!!

私は明後日の県駅伝で中学での最後のレースと
なりました。今日は学校で練習する最後の日でした。春まで毎日のように陸上ができまいので、
すごく悲しいです…とにかく、最後のレースは
自分が持っている力を精一杯出し切って、走ります★澤野選手もアジア大会、金メダル目指して、
頑張って下さい!!
【2006/11/16 21:19】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/70-e828289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

