6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
レスト。
今日は合宿中、唯一の休養日でした。

てなわけで、ちょっと海を見に走高跳の醍醐直幸くんと十種の田中宏昌くんと行ってきました☆
海_1


いい写真でしょ?!
海_2


男3人でぼーっと波の音を聞きながら、海を眺めて、ゆっくりとした時間を過ごしてきました。

いいですよね~。ぼ~っと何も考えずに海とか眺めてるの。最高に癒されましたよ☆東京じゃなかなか味わえないですからね。

この海岸にはサンゴもたくさん転がってました☆
サンゴ


明日から、また練習頑張ります!!天気悪いみたいなんですが・・・


☆お知らせ☆
明日11月18日、いよいよ世界陸上大阪大会のチケットが発売になります!!生で僕達の競技を見に来てください☆是非応援よろしくお願いします!!

詳しくはこちら↓
http://www.tbs.co.jp/seriku/about/about.html



TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様です!
キレーですね、沖縄☆
十分リフレッシュできたょぅで良かったですね(/∀\*)

いよいよ発売日!
とぉとぉ、きました!!
明日の10時が待ち遠しいです♪

残りの練習頑張ってください(o>∀<)o
【2006/11/17 20:18】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


沖縄の海☆ 素敵ですね~♪
綺麗な海 見に行きたいなぁ~サンゴが生きてる海!!! いいなぁ~^^
ワタクシも明日楽しみです!!! チケット☆ o(*^ー ^*)o
【2006/11/17 21:01】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 23:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 21:22】 | # [ 編集]


沖縄の海ってキレイですもんね~(*^o^*) ぼ~っとしてると時間の過ぎるのがあっという間だけど、なんかちょっと贅沢した気分になりません??(笑)

世界陸上のチケット、発売になったんですね~。近づいてきてるって感じですね。頑張ってください☆日本人選手の活躍を応援してます♪
【2006/11/18 22:58】 URL | erika #- [ 編集]


やっぱ沖縄の海はキレイですねぇ~。いい休養が
できて、良かったですね★

今日、いよいよチケットの発売ですねぇ!!
世界陸上まで279日ですし、間近です!!
頑張って下さい。
【2006/11/19 10:28】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


キレイな海ですね。
私が住んでいるところは雪が降ったので暖かい沖縄が羨ましいです。
チケット発売で本格的に世界陸上ムードですね。
本当に来年が楽しみです。
その前にアジア大会ですね。
怪我などしないように気を付けてください。
【2006/11/19 11:49】 URL | みゆき #- [ 編集]


チケット販売メッチャ早いんですね☆★
世界陸上が大阪で開催されると知ってからずっと楽しみにしておりましたv-10
海外は勿論、他の国内だと費用的にも日程的にも観戦に行く事が困難だからです(私は滋賀在住。会場までは約一時間半v-218)
取れたら良いなwww
どうか怪我、体調には気をつけて練習頑張って下さい!!!!!
応援しております。
【2006/11/19 18:46】 URL | ai #- [ 編集]


大地さんこんばんは。
世界陸上チケット、申し込みしました!
仕事で土曜日しか観にいけないのですが、ラッキーなことに棒高跳び決勝は9月1日土曜日!ヨカッタ~~♪あと、初日も観にいくことにしました!
交通費も含め、出費がかさみますが(笑)
ま、こんな機会めったにないですからねぇ~。
今から楽しみです!
【2006/11/19 19:27】 URL | きょうこ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/71-a71065f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

