6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
出発☆
いよいよアジア大会に向けて出発です。

ってか、まだ日本にいたの?!って感じですよね・・・。

なかなか寒い東京で、調整してくるのは非常に大変でした。でも、なんとか疲れも取れてきて、また水泳陣のメダル獲得のニュースに刺激されてきてます。

向こうに行けば、更にやる気も高まるでしょう。

アジアチャンピオンとして、日本代表として、しっかりと仕事をしてきたいと思います!!

金メダル☆

ちなみに予選が12月9日で、決勝が12月10日の予定です。

応援よろしくお願いします!!!

いってきまーす☆



TOP
この記事に対するコメント

日本から応援しています。金メダルを願っています!
【2006/12/05 13:13】 URL | kenji #- [ 編集]


いよいよ出発ですか!!!
金メダル☆ 期待してます!!!
お気をつけて いってらっしゃいませ♪ (* ^ー゚)ノ
【2006/12/05 14:57】 URL | celica #- [ 編集]


いよいよですねぇ~☆

ドーハの観戦者達に大地クンのすばらしい跳躍を見せ付けてきてください!!

金メダル待ってます(^3^)/
【2006/12/05 16:09】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


いよいよ出発なんですねぇ~!!気をつけて、
いってきて下さい!!金メダルはいつもどおり
やれば、取れるので、頑張って下さい★
決勝はTVで見て、応援しています!!
【2006/12/05 17:24】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

陸上はまだだったんですね
新聞の記事で水泳、柔道などの競技で日本人選手の活躍を知ったので、てっきり澤野さんも現地にいらっしゃるんだと思ってましたv-8現地に行って、本番まで良い感じでモチベーションを高め、納得の行く結果を出せるように頑張ってきて下さいねv-218応援しております。v-30
【2006/12/05 18:30】 URL | ai #- [ 編集]


楽しみです!
最近は本当に寒くって、調整大変だったでしょうね。
この時期に大地さんが見れるのはすごく嬉しい&たのしみですよーう。
がんばって!日本から魂送ります♪
【2006/12/05 19:23】 URL | きょうこ #- [ 編集]


活躍期待してます!!金メダル持って帰って来て下さいね☆ 精一杯応援します♪
【2006/12/05 20:59】 URL | かんな #- [ 編集]


東京は寒いので現地で調整されているのかと思っていましたが、東京での調整されていたのですね。ちょっとビックリです。
いよいよ大地さんのアジア大会が始まるんですね。大地さんの跳躍が楽しみです(o^o^o)
最後は大地さんの笑顔がいいなあ~。
【2006/12/05 23:12】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]


いよいよですね。
日本からですが応援してるので頑張って下さい!!
【2006/12/05 23:45】 URL | 一音 #Zk/lHUeI [ 編集]


お久しぶりです。
澤野選手なら必ず金メダルをとってきてくれますよね?
頑張ってきてください。応援してます。
【2006/12/05 23:59】 URL | いのっち #- [ 編集]


到着したとは思いますが、いってらっしゃい!
予選・決勝ともに、楽しんで来て下さいね。それと、いい跳躍が出来ることを、そして、その手に金メダルを(^^*)

最後に、無事に帰ってきてください☆
【2006/12/06 03:31】 URL | まち #nft/jt/c [ 編集]


陸上、もうすぐですね。今からすっごく楽しみです♪
金メダル&楽しいお土産話、待ってま~す(^_^)v
【2006/12/06 13:24】 URL | ひまわり。 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/74-2a43bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

