6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
到着☆
ドーハ着きました!!!

着いたのは今朝の5時半。早っ!!

だって、着陸したときまだ外は真っ暗でしたよ・・・

てなわけで、無事に選手村に入りました。入って早速食堂へ。ガッツリと朝ごはん食べてきました。

そして選手の多さにビックリ。日本選手の多さにもビックリ。

生活環境はなかなかよさげです。

ネット環境もいい感じです。

JOCの規定で写真は出せませんが、書くのは自由☆なんか選手村でのこととか、書いていきますね。

そういえば選手村着いてすぐ、レスリングの吉田沙保里選手にアテネ以来に再会しました☆バスケの網野くんにも会いました☆

では、ちょっと練習してきまぁす♪


TOP
この記事に対するコメント

無事 到着されたんですね☆ ヨカッタ^^
選手村 日本人選手も大勢いらっしゃる様で なんだか楽しそうですね!!!
練習してきまぁす♪←メチャカワデス!!!

【2006/12/06 17:47】 URL | celica #- [ 編集]


無事に到着されて何よりです(^ー^)選手村は
楽しそうな感じで良かったですねぇ~!!
調子を整えて、記録をしっかり出して下さい★
練習も頑張って下さい!!
【2006/12/06 17:54】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


お疲れ様です。
トラブルなく着ぃたようで良かったです(*V-V)
安心しました◎
選手村楽しそうですね♪

そちらでの様子を日記で読むのを楽しみにしてます☆

練習頑張ってください!!
【2006/12/06 18:26】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


大地サンお疲れ様です☆
無事ドーハに到着されてよかったです。選手村スゴイ楽しそうですね♪
体調に気をつけて練習も頑張ってくださいね☆
【2006/12/06 19:40】 URL | ひまわり。 #- [ 編集]


お疲れさまで~す。無事到着されて良かったです☆
日本人選手がたくさんいるのは心強そうですね~(^^) 当日までもうすぐですね。体調を万全にして、楽しく跳んできてください♪
応援してます!!
【2006/12/06 19:47】 URL | erika #- [ 編集]


お疲れ様です
無事到着されてよかったです^^
日本選手たくさんいらっしゃるようで、
でも環境が良いようでなによりです

日本で応援しています!!頑張ってください
【2006/12/06 21:04】 URL | ハチ #ffdknq3A [ 編集]


無事到着されたようで、お疲れ様でした☆
初めて書き込みます(>δ<)""
体調には充分気をつけて、自分らしい跳躍を
楽しんでください♪
日本から応援しています♪
【2006/12/06 22:37】 URL | 桜 #- [ 編集]


何事もなく無事に到着されたようで、良かったです。
結果も大切ですけど、試合そのものを楽しんでほしいと思います。
直前まで体調や怪我などが無いよう、気を付けてください。
【2006/12/07 01:48】 URL | みゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 18:18】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/75-e30f3120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

