6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
警報機。
今日のドーハは雨でした。大雨です。

朝から雨の降る音で起こされ、なんとなくどんよりな気分。

練習も雨の降る中、びしょびしょになりながらやりました。そんな中、メッチャ調子上がってきましたよ☆

昨日まではなんとなく疲れてた、そんな感じでしたが、今日の練習でいい感じになりました♪

で、選手村に帰ってきて、シャワー浴びてゆっくりしてたら、いきなり「ビービービー!!」って警報が・・・

一瞬、誰かの着メロかと思った(笑)んですが、本物の警報機がなってました。

その後、日本選手団の棟は全員一階に避難。結局、原因不明のまま部屋に戻りました。なんだったんだろう。


さて、今日から始まったアジア大会陸上競技。陸上メダル第一号は、競歩の森岡君☆お疲れ様~☆明日から本格的に始まります!!皆さん、応援してくださいね♪

おやすみなさぁい☆



TOP
この記事に対するコメント

原因不明の警報機…
嫌ですね(*;・ω・)ξ

でも、何事もなくて良かったです。

寝てる時は鳴りませんように(*V-V)
お疲れさまでした☆
【2006/12/08 05:14】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


ドーハで雨は、きっと珍しいことですね。しかも大雨だなんて!交通とか、雨漏りとか、水たまりとか、ドーハの大雨大丈夫かなーと思いました(^^;;雨の多い国の日本人選手には、きっと吉兆ですね♪(棒高跳びの日は降りませんように(><)!

【2006/12/08 07:03】 URL | 金時 #- [ 編集]


雨は、降らない方が選手のみなさんにはいいのかもと思い直したので、みなさんの活躍と天気との祈りを込めながら、ドーハに向けて「気」を送ろうと思います(笑)
【2006/12/08 07:12】 URL | 金時 #- [ 編集]


雨の音で起こされ、くつろぎタイムに警報機だなんて・・・大変な一日でしたね(T_T) お疲れさまです。やっぱり、海外では予期せぬことが起こるものなんですかね?(苦笑)
でも、警報機、何事も無くて良かったですね。

上がり調子だそうで、本番が楽しみですね~☆頑張ってください♪
【2006/12/08 07:44】 URL | erika #- [ 編集]


おはようございます☆
そちらは大雨だったんですね...
朝晩は冷え込むって いろんな方のblogに書かれてましたが 日中は大丈夫でしたか???雨の中での練習...
でも 上がり調子のご様子♪ 試合 楽しみにしています!!!
それにしても...警報機...何だったんでしょうねぇ...^^;
【2006/12/08 08:50】 URL | celica #- [ 編集]


大雨に原因不明の警報機に大変ですねぇ~!!
でも、何事もなくて、良かったですね★
棒高跳びの日はフィールドのコンディションも
いいといいですね!!上がり調子なら、自信を
持って、跳んで下さい♪
【2006/12/08 22:58】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


大地さん、大雨に警報機と大変な一日だったようですね。しかし、調子はあがってきてよかったですね(^O^)
大地さんのちょっと自分の調子にo(^-^)oしている嬉しさが伝わり、私まで嬉しくなりました。きっと軽やかに跳躍されていることでしょう。試合、楽しみにしています\(^O^)/ 最後に調子があがってきているということなので、ケガだけは気を付けてくださいね。
【2006/12/08 23:54】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 23:55】 | # [ 編集]


海外では予期せぬハプニングはつきものとは言え…ビックリですね(笑)何事もなくて良かったですけどね。
調子良い様子で良かったです☆このままどんどん↑↑素晴らしい跳躍を期待しています♬
【2006/12/09 00:27】 URL | サナ #- [ 編集]

わくわく(≧ω≦)
いよいよ本番が近づいてきましたね!天気の悪さとは反対に、大地選手は調子が良いいということで良かったです!大地選手の力が全て出しきれたら金メダル間違いなしですよねo(^O^*)o日本から応援してます!
世界陸上大阪大会の番組が今日から始まったみたいですが、来週は、先日の「夢の陸上キャラバン隊」の密着映像が放送されるようで、これも楽しみにしています!この放送でアジア大会金メダリストと紹介されてることを祈ってます☆
楽しんで頑張ってきて下さい\^▽^/
【2006/12/09 03:48】 URL | aya #SFo5/nok [ 編集]

他の競技に負けないものを
アジア大会、ようやくAthleticsが始まりましたね。森岡くんが銅獲得、福士さんが勝ったので、幸先の良いスタートと言えるのではないでしょうか?
http://www.doha-2006.com/gis/Sports/AT/IGATSchedule.aspx

澤野くん、10日に喜びを爆発できるよう期待しています。今年の経験を2007-08年に繋げて、為末さんたちとともに、スポーツ全般のその年の「MVP」にノミネートされるように ⇒ http://number.goo.ne.jp/feature/topics2006/index/ 願っています。
(Athleticsファンから見れば今年、もっと高く評価されても良いのに…悔しいですねぇ~)

800㍍runner さんお久しぶりです。
駅伝はどうでしたか?私は受験シーズンも後輩と練習してましたが…。学校によるのかな?
【2006/12/09 05:24】 URL | あすれ #TkjQbHGA [ 編集]

観に行くことはできませんが
気持ちだけ行きます(^-^)
澤野さん 体に気をつけてくださいね☆
【2006/12/09 12:25】 URL | ようこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 15:38】 | # [ 編集]

大変だったね
あれは結局なんだったんだろ・・・1階まで階段で降りて・・・
飯もそろそろ飽きたし、試合には出たいし、欲求不満ですよ私は!!!

大地もそろそろ跳びたい?
【2006/12/09 20:41】 URL | こなん #- [ 編集]

コナンさんへ
大きな大会での食事って
「バラエティに富んでるんだろうなぁ」「おいしいんだろうなぁ」と思ってしまうんですが、そうでもないんでしょうか?
【2006/12/10 00:14】 URL | あすれ #TkjQbHGA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 11:32】 | # [ 編集]


晴れでも雨でも変わらず自分らしい練習ができてこそ本物のスポーツ選手だと先生に習ったことがあります♪だからやっぱり大地選手はすごいなぁと思いました!!
【2006/12/10 12:45】 URL | 桜 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/76-2cea0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

