6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
帰国。
ただいま☆

今、無事に日本着きました!!ってまだ関空なんですけどね。

これからまた飛行機乗って、東京まで帰ります。

いろんな写真とか、帰ったらアップするんでお楽しみに♪

もちろん金メダルもアップしますよ☆


TOP
この記事に対するコメント

おかえりなさい!
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね。
まだ、関空かな(笑)?
【2006/12/14 16:00】 URL | IKUE #QPBmN00w [ 編集]


おかえりなさい大地さん(^▽^)/♪アジア大会ではきっといろいろな体験をされたでしょうね☆★
それではたくさんの写真のアップ楽しみにしてますよ(^O^)
ゆっくり休んで冬季練習頑張ってください!!
【2006/12/14 16:02】 URL | りょうさん #- [ 編集]


お帰りなさい!いまお腹の風邪が日本はやってんで気をつけてくださいね!あとノロウィルスも!
【2006/12/14 17:07】 URL | 後輩 #- [ 編集]

おかえりなさい☆
長旅 お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んで 美味しい物を食べて 疲れを癒してくださいね☆
金メダル!!! 楽しみにしてま~す♪
【2006/12/14 17:28】 URL | celica #- [ 編集]

おかえりぃ~♪
そろそろ、自宅に着いた頃でしょうか?

おいしい物を食べて、ゆっくり休んで、疲れをとってください*≧∀・)ノ

写真楽しみぃ~☆

お疲れ様でした(^O^)
【2006/12/14 19:00】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


お帰りなさい^^
アジア大会お疲れ様でした。
ゆっくり休んで日本の美味をたくさん味わってください(笑

金メダル写真等楽しみに待ってます( *´∀`人)
本当にお疲れさまでした
【2006/12/14 19:40】 URL | ハチ #ffdknq3A [ 編集]


大地サン、お帰りなさぁ~い&お疲れ様でぇ~すっ☆
アジア大会でのいろいろなお話楽しみにしてます(^^♪その前にゆっくり休んでくださいね!!

【2006/12/14 19:44】 URL | ひまわり。 #- [ 編集]


おかえりなさい♪♪
ゆっくり休んで疲れをとってください☆
【2006/12/14 21:02】 URL | 桜 #- [ 編集]


おかえりなさーぃ♪
今の時間ならもう東京ですよね?w
昨日も書きましたが、本当にお疲れ様でした☆
上の書き込みで皆さんがおっしゃっているように
ゆっくり体を休めて、疲れを取って下さいね!
澤野さんの金メダル写真、楽しみに待ってます♪


【2006/12/14 22:45】 URL | myuco♪ #vQmfq37s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 22:58】 | # [ 編集]

おかえりぃ~(^ー^)
お疲れさま~☆

関西は今日はずっと雨やったよ。
明日はいい天気みたいやけど。

今日はゆっくり休んでください(^ー^)

金メダル見せてもらえるの楽しみにしてます☆⌒(*^▽゚)v !

でわでわ おやすみなさい
  †マリンコ†
【2006/12/14 23:12】 URL | マリンコ #- [ 編集]

乙です!!
お疲れさまでしたぁッ㊤㊤㊤ゆっくり休んでくださいね!!最近ノロウィルスが再流行しているので気を付けてください(>△<)
【2006/12/14 23:49】 URL | よしみ #- [ 編集]


おつかれさまでした!無事日本に帰ってきたようで何よりです☆
金メダル写真楽しみに待っています♪ゆっくり休養とって下さいね。
【2006/12/14 23:53】 URL | かんな #- [ 編集]


おかえりなさぁい♪♪無事に帰国されて何より
です★お疲れ様でしたぁ!!
ゆっくり休んで、冬期練習頑張って下さい!!
金メダル等の写真楽しみにしてますね( ^ー゜)b
【2006/12/14 23:56】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


澤野さん おかえりなさい(U-U)
【2006/12/15 12:28】 URL | ようこ #- [ 編集]


初めまして。ゆっく休んでください。でも、アジア大会記事up楽しみにしております。
【2006/12/15 12:51】 URL | Yoshi #- [ 編集]

お帰りなさい!
お疲れ様でした(=^▽^=)ノ
久々の日本はいかがですか☆
今日は深夜の「世界陸上大阪上陸」の放送で、夢の陸上キャラバン隊の放送(関西だけ?)があるみたいです!金メダリストとして紹介されますよね☆楽しみです!
アジア大会の写真のupも楽しみにしています(*^v^*)
【2006/12/15 15:56】 URL | aya #SFo5/nok [ 編集]


お帰りなさい。
無事に帰国されたようで、良かったです。
ゆっくりと身体を休めてくださいね。
お疲れさまでした。
【2006/12/15 16:59】 URL | みゆき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/80-f2f2c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

