6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
アジア大会放送予定。
本日12月22日(金)、アジア大会の模様が放送されます!!

一部地域を除いてということですが、是非ご覧ください☆

TBS「世界陸上大阪上陸」
時間:25時29分~25時59分(※一部地域を除く)

詳しくはこちら(NISHIメディアインフォ)↓
http://www.nishi.com/nishiac/mediainfo.htm

また、ザバス「ラボ取材記」についてもNISHIでチェックできます。



TOP
この記事に対するコメント

青森はいりません(;□;)
一部除くの地域でした↓

覚悟はしてたんですが…
ショックです(*_*)

日曜日の放送に期待します☆
【2006/12/22 17:44】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

奈良は
奈良は26時15分から放送されるみたい:*:゚・☆。さすがにその時間まで起きてられないと思うからビデオに撮って見ます(^ー^)
24日の日曜日も楽しみにしてま~す(^O^)v

†マリンコ†
【2006/12/22 22:01】 URL | マリンコ #- [ 編集]


晴れの国(岡山)も放送圏外です...(>_<)
全国放送にならないかなぁ...
【2006/12/22 22:25】 URL | celica #- [ 編集]


新潟も放送圏外です。
そうだろうと思っていたけど、ショックです(T_T)
日曜日も調べたら放送予定はありませんでした。
遅れて放送されないのかなあ~。
【2006/12/22 22:58】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]


神戸も放送圏外です↓分かってるんですけど、
ショックです↓日曜日も多分、なさそうです↓
ほんとに全国放送になったらいいのに…
陸マガの後編も読みましたよ㊤㊤
【2006/12/23 00:22】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


今見ましたよ☆

最後にちらっと写った澤野さんの姿…無邪気でしたね(*^□^*)
【2006/12/23 02:03】 URL | よしみ #- [ 編集]

ありがとうございます!
私の地域は少し時間帯が違いましたが、新聞見たら載ってて、放送見ることができました!ありがとうございます!跳躍部分だけでなく、米倉コーチとのやり取りなども映っていたり、勝負に挑んでる凛々しい姿が多く見れて良かったです!
予告最後の大地選手の映像、ほんとおちゃめでしたね(*^v^*)
私の地域は24日は放送ないんですが、ある地域の方は1時間あるので楽しみですね!
【2006/12/23 12:16】 URL | aya #SFo5/nok [ 編集]


大阪では・・・
時間のズレはあったんですが放送してましたョ☆やっぱ良いですねぇ、大地サンの笑顔(*^_^*)
でも24日は放送ないみたいなので寂しいです。全国放送にしてくださぁ~いっ!



【2006/12/23 13:33】 URL | ひまわり。 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/84-87a15d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

