6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
収録。
ホント寒い日が続きますね~。

でも、数日前はなんかすっごく暖かかった日が・・・そんな日に、TBSでの収録に行ってきました!!

内容は世界陸上系のトーク番組☆そしてなんとMCは女優の秋吉久美子さん!!!

証拠↓
秋吉久美子さん&中井美穂さん


秋吉さんはとても素敵な方で、話も面白く、すっごく楽しいひと時を過ごすことができました☆

放送日等、詳細についてはまた追ってアップします☆お楽しみに!!


気づけば2006年もあと一日。

皆さんはどんな一年でしたか?大掃除しましたか?・・・ちなみに僕はできてません・・・(笑)

何かと忙しい、年末。最後の最後で風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね☆



TOP
この記事に対するコメント

秋吉久美子さんがMCのトーク番組...どんな内容なのか楽しみですね~☆
大地さんの格好を見ると...跳んだんですか???
全国放送である事を願います...^^;

ホント 寒い日が続きますね...
ワタクシは コノ一年 陸上観戦にあけくれ 沢山の出会いに恵まれた とっても素敵な一年でした!!!
大地さんも一年の締めくくり...大掃除...頑張ってください...あは☆

【2006/12/30 21:36】 URL | celica #- [ 編集]


秋吉久美子さんがMCのトーク番組って楽しみです!!
全国放送であることを願います…

毎日めちゃ②寒いです…私も大掃除はしません…
受験生なので、勉強してると散らかるので、やっても意味がナィ…笑ゞゞこの1年は陸上一筋で
走りまくり、陸上に燃えていましたぁ笑ゞゞ
この1年は今までで一番走り込んだ年です!!
そして、陸上が大スキになれた年です★彡
あと、今年は初めて澤野選手の跳躍を生で見た
年ですよ!!
では、良いお年をお迎え下さい♪♪
【2006/12/30 23:05】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


お疲れさまです(^^) 残念ながら見れそうにありませんが、きっと楽しい番組になってるんでしょうね~☆

この一年、環境が大きく変わって、やっと生活にも慣れてきた感じです。大地さんのブログを読むようになったことで、楽しみも増えました☆☆

私もまだ大掃除の最中ですよぉ・・・終わるかな~(^_^;)?
大地さんも忙しいと思いますが、大掃除頑張ってくださいね。(あ、でも、元々キレイとか??)
では、良いお年を♪
【2006/12/30 23:55】 URL | erika #- [ 編集]


ハイ、楽しみにしています!!
2006年は、2005年に引き続きプラハで大地さんの応援が出来た事がすごく嬉しかったです!!!!それから、すばらしい出会いと、学びの年でした☆
わ!やっぱ黒似合いますね☆ 素敵です♪
大掃除しました~♪ 洗車は明日です!
よいお年を・・・。
来年もご活躍期待しています♪
【2006/12/31 00:15】 URL | Maho #- [ 編集]


トーク番組ですか☆
全国放送であることを祈りますが、私が関東に戻ったときに放送されてほしいものです。
今は実家でくつろぎ最中ですから。
番組、楽しみです。

さて、2007年まで残すところ1日になりましたね。
今年を振り返ってみると、澤野さんにとって2006年はどういった年と言えるんでしょうか?
人それぞれ思い描く1年は様々なものがありますが、目標を持ち、達成でき、また、目標に着実に近づいていると言えた年になりましたか?

私は大学受験に始まった年だったので、志望大学に合格し、目標達成が1つ出来たことに喜んだ年でした。
それと関東にきての1人暮らし、驚きの連続と新しい発見がたくさんあり、とても充実した1年だったといえるでしょう。
また、澤野さんのブログに出会えたことも。

年末年始は何かと忙しいですが、体調を崩されぬよう過ごしてくださいね。
それと、お掃除はした方がいいかと思います。
次の年を迎えるので☆

それでわ、よいお年を♪
【2006/12/31 00:36】 URL | まち #nft/jt/c [ 編集]


大地さんの番組出演がないかなあと思っていたところ、ブログを見てビックリ!
番組が放送される日が楽しみです(o^o^o)
そして大地さんのユニホーム姿はいつ見てもカッコイイです。トーク番組なのにユニホーム?という疑問はありますが・・・
私の今年は、仕事では転勤から1年が経ちやっと職場にも生活にも慣れたかなと思える年でした。また同時進行中の大学では今までで1番単位を取得できた年でもあります。そして今年は大地さんのブログに出会え、私の楽しみの一つになりました。来年もよろしくお願いします。
私は大掃除は終わりましたよ。
掃除をすると新たにまた頑張るぞって気になるので、大掃除とはいかなくても掃除はオススメですよ。
今年も残りわずかですが、風邪などひかれないように気を付けてくださいね。
【2006/12/31 02:09】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]

大晦日!
残り1日ですね。
早かったなぁ~☆
今年は私にとって、
まさに「澤野大地 YEAR」でした(笑)
大地クンのブログのおかげでいろいろ知れたし、見れたし、楽しめました♪
ありがとうございました。

テレビ楽しみです("▽"*)
青森で放送されることを祈ります…


来年も大地クンゃ皆さんにとって素敵でHAPPYな年になりますように☆

よい、お年をv(*^∇')ノ
【2006/12/31 03:55】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

あとわずか~
論文の方はどうですか?今年も残り8時間ですね!今年も大地選手の活躍がいっぱい見れて嬉しかったです!
いよいよ世界陸上の年☆2007年が始まりますね!わくわくo(*≧∀≦*)o
来年の大地選手の活躍にも期待してます!!体調など気をつけて頑張って下さい!
今日のFM FUJIの大地選手のコメントは地域外で聞けなく残念ですが、TASの放送楽しみにしています!
【2006/12/31 15:59】 URL | aya #SFo5/nok [ 編集]

すみません
↓のTASはTBSの間違いです(r> <)
【2006/12/31 19:53】 URL | aya #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/86-c587ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

