6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
大晦日。
ついに終わってしまいますね、2006年・・・

今日は朝からがっつり練習して、ウェイト納め。家に帰ってからは部屋の大掃除&片付けをしてました☆

ところで、僕にとっての2006年はどうだったんだろう。振り返ってみました。

まずは「挑戦」。

シーズン中の試合スケジュールを海外中心で組んで、コーチもいない中、一人でポール担いで飛び回ってきました。

次に「巡り逢い」。

棒高跳を通じて、本当にいろんな人に出会う事ができました。もちろんこのブログを立ち上げ、ここに沢山の人が集まってくれて、皆さんと出会う事も出来ました☆

最後に「感謝」。

この一年通して数え切れないくらい沢山の人に助けられ、支えられ、応援してもらい、背中を押してもらいました。もちろんこのブログにコメントをくださってる方々にも支えられて、元気をもらいました。

ありがとう。本当に、ありがとう。


さて、2007年の目標は?明日新年を迎えて、心新たにアップします!!!

皆さん、よいお年を。


~メディア情報~
2006年12月31日(日)
FM-FUJI SPECIAL PROGRAM「06-07 VIBERATION」
に、ちょっとだけゲスト出演します☆
詳しくはこちら↓
http://www.fmfuji.co.jp/
よかったら聞いてみてください☆


TOP
この記事に対するコメント

練習と大掃除を同じ日にこなしてしまうなんて、さすがですね。私だったら大掃除&片付けだけで一日終わっちゃいそうです・・・(^^;
一年てあっという間ですけど、振り返ってみるとけっこう色々あったりしますよね。

来年はいよいよ大阪世界陸上ですね☆頑張ってください♪♪
ではでは。良いお年を~(^^)/~
【2006/12/31 19:35】 URL | erika #- [ 編集]


今年1年お疲れさまでした(*^∇^*)
大掃除したんですか!?…私は全然してないのに年越ししちゃいます(^^;)

来年大阪陸上頑張って下さい!!!
よいお年を…(幸*vuv∞)
【2006/12/31 19:43】 URL | のリ #- [ 編集]

さようなら2006!
夕方「収録」↓の方にもコメント書きましたがまた来ました(^□^;)
「挑戦」「巡り逢い」「感謝」←これ全て私自身も感じることでした!!
大地選手の姿にいつもいつも元気と勇気を頂いてます!ありがとうございます!そんな応援している私達にも感謝して下さる大地選手に、また感謝です(;_;)
本当に本当にありがとうございました!!!
よいお年を♪
【2006/12/31 19:50】 URL | aya #- [ 編集]


トップアスリートにはお正月休みなんて言葉は当てはまらないんですね。けどそれが来年につながるんでしょうね。
また大掃除&片付けお疲れ様でした。
練習後に終わらせるなんてさすが大地さん、タフですよね。
練習はもしかして元旦からですか?
来年も大地さんの笑顔が見れることを願っています!良いお年を・・・
【2006/12/31 19:59】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]

トモ☆
K-1のリングに
「世界陸上大阪」
と、書いてあるのを見て興奮しました(笑)
今日の新聞にも、ドーンと世陸の記事が載ってました。青森の新聞なので福士さん中心でしたが。

日に日にドキドキしてきます(≧∇≦)

今日も最後の最後まで練習、ご苦労さまでした◎


来年も精一杯応援させて頂きます!!
頑張ってください☆
【2006/12/31 21:05】 URL | no name #- [ 編集]


お疲れ様です☆
2006年も終わりですねぇ・・・(>_<)今年は国体とかアジア大会とかいろ②あったけど、来年はいよ②世界陸上大阪ですね。体に気をつけて頑張ってくださいね。
では、良いお年を・・・(^_^)v
【2006/12/31 21:26】 URL | ひまわり。 #- [ 編集]


2006年 お疲れ様でした!!!
今年は大活躍の年でしたね☆ 
海外での初優勝!!!
一人での挑戦は大変だった様ですが 見事にやり遂げられましたね!!!
その姿に ワタクシも沢山の勇気を頂きました!!!
有難う御座いました☆

2007年 大阪世界陸上の年♪
益々のご活躍を楽しみにしています!!!
これからも ず~っと 応援しています!!!
【2007/01/01 00:03】 URL | celica #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
2006年ついに終わりました。
アジア大会での金メダル、本当におめでとうございました!
綺麗な跳躍を見れて嬉しかったです。
そして2007年。
世界陸上の年がやってまいりましたね
大地さんの跳躍を楽しみにしています^^
もちろん応援していますとも!!
気持ちよく飛んできてください。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

大地さんにとってまた良い年になりますよう。
【2007/01/01 00:06】 URL | ハチ #ffdknq3A [ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年こそ6mが跳べると良いですね。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 00:07】 URL | いのっち #- [ 編集]


2006年お疲れ様でした!
今年の大阪世界選手権ではぜひ6mを!
頑張れ沢野選手!
【2007/01/01 12:02】 URL | 暁 #NkOZRVVI [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思っています。

大地さん、いよいよ2007年ですね!
世界陸上大阪大会、ついにやってきますね!
応援してます!そして6mを是非…!!

大地さんにとって、楽しく充実した2007年になります様に♡
【2007/01/02 00:50】 URL | サナ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/87-88c8dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

