6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ザバス「ラボ取材記」。
日頃、お世話になっているザバスで取材記が掲載されました。

ザバスには、担当の栄養士の方による栄養指導をしていただいています☆

スポーツジャーナリストの二宮清純さんに取材していただきました。

http://www.meiji.co.jp/sports/savas/concept/ninomiya/index.php?

是非、読んでみてください☆


箱根駅伝、母校である日本大学は2位でした☆




TOP
この記事に対するコメント

新年明けましておめでとうございます。
今年は地元大阪で、世界陸上があり徐々にテンションが上がってきています!
9月1日の決勝で澤野さんが誰よりも高く、空に近づくのを観るのが楽しみです!!
【2007/01/05 00:22】 URL | ikue #QPBmN00w [ 編集]


毎回楽しく読ませて頂いてます☆
今回で7回目ですね。
ずーっと続いてくれたら嬉しいぃな(/∀\*)

とても、ためになるお話ばかりなのでいろんな人に読んでもらいたいですね。
ぅちの甥っ子にも教えてあげます♪
【2007/01/05 02:13】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


初めて読ませてもらいました。すごくためになりました!!後編が楽しみです♪”箱根駅伝、日大は
2位でしたねぇ!!毎年見てますが、やっぱり箱根駅伝はおもしろいです(●´∀`)
【2007/01/05 09:37】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


明けましておめでとうございます☆
箱根駅伝、ヤフーのハイライトで読みました。今年も色々なドラマがあったみたいですね。やっぱりスポーツはいいですねo(^^)o

「ラボ取材記」初めて読みました。スポーツに限らずですけど、やっぱり「練習するだけ」が上達のカギではないんですよね・・・。改めて実感しました(^^)
後編も楽しみにしています♪
【2007/01/06 01:18】 URL | erika #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 11:04】 | # [ 編集]


スポーツって良いですよね。箱根駅伝見ました(今の時点で遅すぎですがhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)毎年見てますが、毎年色んなドラマが繰り広げられているので見てて飽きないです。
【2007/03/24 23:19】 URL | 柚華 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/89-ec6a2be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

