6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
NEWS23&スポパラ宣言。
1月8日(月)

☆TBS「筑紫哲也ニュース23」
 時間:22時54分~

☆MBS『大阪スポパラ宣言!~する・見る・支える20のびっくり~』
 時間:10時50分~11時30分(関西地区ローカル放送)

以上2つ、1月8日に出ます!!
見てみてください☆

特にNEWS23は生出演・・・がんばります!!!

詳しくはこちら↓
http://www.nishi.com/nishiac/mediainfo.htm


TOP
この記事に対するコメント

生出演?!
やったぁ~全国放送☆

絶対、見ます!!
楽しみぃo(≧ω≦)o
【2007/01/06 19:18】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


幸運なことに両方みれそうです(^-^)
ってなわけで・・・
絶っっ対見ます!!
ついでに録画します!!Ф(..)笑"
【2007/01/06 20:02】 URL | HIRO #RFphBmaY [ 編集]


ぜったいぜったい見ます!!!
向こうに帰る前に見られるなんて。。。♪
楽しみにしています☆
【2007/01/07 00:47】 URL | Maho #- [ 編集]


ヽ(o^∇^o)ノワーイ☆ 生出演!!! 楽しみ!!!
NEWS23 絶対見なきゃ!!!
がんばってくださいね~♪
【2007/01/07 00:51】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 00:53】 | # [ 編集]


大地さんのNEWS23の生出演楽しみで~す\(^O^)/
全国放送でよかった。絶対に見ますね!そして録画もします。
大地さん、明日は緊張しすぎず頑張ってくださいね!
【2007/01/07 14:38】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]


NEWS23は見れるので良かったです。
凄く楽しみ♪
頑張ってくださいね。
【2007/01/07 15:46】 URL | みゆき #- [ 編集]


暫くPCが使えず見れてませんでした…
が!生出演情報を、番組が終わっちゃう前に知れてヨカッタァ(^^;
NEWS23 絶ッ対観ます~☆☆
【2007/01/07 22:17】 URL | サナ #- [ 編集]


今日、生出演ですねぇ!!頑張って下さい☆
NEWS23の生出演は見れるので、絶対に見ます!!
全国放送で良かったぁ~♪今日はHAPPYです☆
めぇっちゃ楽しみです(●´∀`)
【2007/01/08 11:38】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年は世界陸上。「大阪でメダル!」ですね。
チケットはもう取ったし、こちらも準備万端です(笑)
大地さん、実りある一年になりますように。いい笑顔が見られることを楽しみにしてます♪

今日はテレビみなきゃーーー
【2007/01/08 15:06】 URL | きょうこ #- [ 編集]


今みています!!!
夏が楽しみですね♪
BIGJUMPを期待しています!!
【2007/01/08 22:59】 URL | micky #- [ 編集]


澤野さん、こんばんは♪
書き込みが遅くなってしまいましたが
NEWS23見ましたよぉー!
室伏さんと末続さんも一緒に出てましたね☆
どんな話をしてくださるんだろうって
見る前からすごく楽しみにしてました(^▽^)
筑紫さんの質問に対する、みなさんの受け答えを
聞いていると、しっかり自分の考えを
伝えていて、さすがだなぁーって。
放送を見て更に8月の世界陸上大阪大会に
期待する思いが強くなりました☆
澤野さん、高く高く跳んでください!
ずっとずっと応援してますから☆


【2007/01/10 23:44】 URL | myuco♪ #vQmfq37s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/90-8faeb025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筑紫哲也

筑紫哲也筑紫 哲也(ちくし てつや、1935年6月23日 - )は日本のニュースキャスター、ジャーナリスト。大分県日田市出身。元、早稲田大学大学院公共経営研究科客員教 みうの記録【2007/01/25 02:16】
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

