6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
修士論文。
先週、無事に修士論文提出いたしました!!!!

出来上がったときは、ホントに嬉しかった☆一緒に論文頑張ってきた後輩も同じ日に提出出来ました。

よかった、よかった♪

で、週末は先輩の結婚式出席のために愛媛へ。

論文出来上がった嬉しさが手伝ってか、ちょっとはしゃぎ過ぎ・・・(笑)、でもみんなでボーリングなどで、いっぱい遊びましたよ♪

あ、2次会で青汁2杯も飲まされました・・・

そして今日は昼から取材と、新しく開発中の棒高跳用マットのテスト。

アジア大会ぶりにポールを使った練習しました☆新しいマットはなかなかいい感じ♪


さて、論文もやっと終わったので練習に集中したいと思います☆・・・と言いながら、またプレゼンはあるんですけどね・・・

この冬は大阪に向けて、更なるパワーアップを目指さないと!!

ガッツリ頑張ります!!!!


メディア情報↓
http://www.nishi.com/nishiac/mediainfo.htm



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 22:04】 | # [ 編集]


論文お疲れ様です◎
無事に提出できて良かったですね。

相変わらず忙しそうですが、青汁のお陰で栄養補給は十分ですね(笑)
青汁の味はどぅでしたか?

私は飲んだ事ないッス…


寒い日が続いてますので、気を付けてお過ごし下さい(*^_^*)
【2007/01/15 23:44】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


論文お疲れ様でしたぁ㊤㊤ちゃんと提出できて、
良かったですねぇ♪論文ができて、楽しく遊べて良かったですね!!世陸もいよいよですね☆
プレゼンも練習も頑張って下さい!!
この前のNEWS23見ましたよ!!世陸は期待しています!!
【2007/01/16 00:00】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


論文 出来上がったんですね!!! 
嬉しくてはしゃぎ過ぎって ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも おめでたい席では 思いっきりはしゃぐのが“お祝い”ですからねぇ~あは☆
寒い日が続きますが ケガの無い様 トレーニング頑張ってくださいね!!!
【2007/01/16 00:11】 URL | celica #- [ 編集]


澤野さん、こんばんは☆
修士論文終わったんですね!
お疲れ様でした(*^▽^*)
これでようやく心配事が1つ減って
楽になったって感じですかね?w
ボーリングや飲み会の席ではしゃぐ澤野さんも
見てみたいなぁwww
論文の次は大阪でのメダルを目指して
トレーニング頑張ってください☆
陸マガ絶対買いますよぉ~♪
【2007/01/16 01:59】 URL | myuco♪ #- [ 編集]


澤野さん!!論文お疲れ様です!!
自分もつい先日宿題の作文を終えたところです(規模がぜんぜん違うとは思いますが。。。笑

とりあえずお仕事もトレーニングも大変でしょうががんばってください('-^)ノ
【2007/01/16 19:14】 URL | HIRO #RFphBmaY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/91-1e8ea3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

