6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
We Love アスリート☆
1月19日(金)

TBS「世界陸上ついに大阪上陸」~秋吉&中井のWe Love アスリート~
時間:深夜1:25~(一部地域を除く)


秋吉久美子さんとのトーク番組、ついに放送です!!
全国じゃないですが・・・見れる方、是非見てみてください☆

なかなか楽しいと思いますよ♪


NISHIメディアインフォ↓
http://www.nishi.com/nishiac/mediainfo.htm



TOP
この記事に対するコメント
\^▽^/
絶対観ます!!!
もう今から予約してます(#^o^#)
ポスターも楽しみです☆
【2007/01/18 19:06】 URL | aya #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 20:52】 | # [ 編集]


残念(T_T)
新潟は放送されない一部の地域でした。 大地さんの話が聞けることを楽しみにしていたのに非常に残念です。 違う日に放送されることを願いたいと思います。
【2007/01/19 01:06】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]


残念w私のところも
放送されないエリアでした・・・。
見たかったけど、しょうがありませんよね。
でも、彼氏が放送されるエリアに住んでいるので
録画をお願いしました♪
今日は見れないですけど、ビデオが届いた時の
楽しみにしようって思ってます☆
今後のご活躍も楽しみにしています♪

【2007/01/19 14:44】 URL | myuco♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 02:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 02:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 02:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 02:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 10:09】 | # [ 編集]


澤野さん、初めまして☆
テレビ見ましたよん♪
落ち着いたしっかりした人なんだなって思いました。
去年、初めて横浜のスーパー陸上を見に行って
澤野さんの生の飛びを見ました。
ほんとにすごーーいの一言。ファンのサービスもやってくれて、ナイスガイ!でしたv-238
でも初の陸上競技大会を見ていて思ったんですけど
楽しめたんだけど、なんか淡々としたスポーツテストみたいなイメージがありました。当たり前??
もっとなんかホント盛り上がるといいですね!
アスリートってかっこいいもん♪
まだまだ注目されてもいいと思うんだけどな…
でわ、今年は大阪の世界陸上、頑張ってねv-91
【2007/01/28 14:40】 URL | IVY #- [ 編集]


全国ネットでこのような番組が(均等に)放送される日が来るのをねがってっます。
来ますよね? みなさん。
【2007/01/31 09:16】 URL | あすれ #TkjQbHGA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/92-69bd7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

