6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
200日前。
昨日練習は休みだったのですが、朝から夕方までいろいろと人に会うことがあり、動き回ってました。

僕は人が好きです。

う~ん、もうちょっと詳しく言うと、人と会うことが好き、みたいな感じでしょうか。

前にも書いたことあるかもしれませんが、人と会って、いろんな話をして、そこから何かを得る。

自分ではない、誰か他の人は、自分では持っていない考えや生き方を持っていて、またそこでアドバイスを頂いたり、ヒントになったり・・・と。

でも、実は一人が好きだったりもするんです。部屋で一人で、何をするわけでもなく過ごす。

休みの日は、一日中寝ていたい・・・

最近、一日中何もない休みの日ってあったけ・・・

でもいい練習が出来ていて、充実してますよ☆今日はあったかかったんで、ポールの練習もしました♪

今月から毎週跳ぶ予定です☆楽しみ♪


大阪世界陸上まで、あと200日。



TOP
この記事に対するコメント

人との出会いって大切だし、いろんな人と会ったり話したりするのは、色々と刺激になったりしますよね。友達とたわいもない話をするのも楽しいし☆
お休みの日に布団の中でゴロゴロしてるのも気持ちいいですけど(笑)

大阪世界陸上、かなり迫ってきましたね~。
ケガなどに気をつけて、練習頑張ってください♪
【2007/02/06 18:37】 URL | erika #- [ 編集]


練習ご苦労さまです   世界陸上まで後200日ですね  自分も今週には室内跳躍競技大会があるので自己最高記録(2メートル70)(中一です)を越せるように頑張ります        後200日怪我をしないように頑張ってください
【2007/02/06 19:55】 URL | Syota #- [ 編集]


ワタクシも人と会うのが好きです!!!
ホント いろんな意味でイイ刺激になりますし 勉強にもなります!!!
なので 自ら出向いて行ったり 誘われれば極力会うようにしてます☆

世界陸上まであと200日!!! 楽しみです!!!
【2007/02/06 21:30】 URL | celica #- [ 編集]


大地さん今晩は♪
200日ですか。色んなところで「世界陸上」って言葉を聞くようになってきました。楽しみです♪

人と会うのって、すごくいい経験になります。
でも一人の時間もすごーく大切。
どちらにしろ、楽しいのが一番ですね。
大地さんくれぐれも怪我には気をつけて、練習頑張ってくださいね~!
【2007/02/06 21:45】 URL | きょうこ #- [ 編集]

本日2月7日は…
あたしの24回目の誕生日。ここ最近の誕生日は子供の頃と違って楽しみが減ってきてるよ(笑)おめでとうと言ってくれる人少なくなったよ…ケーキもプレゼントもなかったし

来年はステキな誕生日になることを祈ります
【2007/02/07 23:10】 URL | マリンコ #- [ 編集]


人と話すことは本当に楽しいので、好きです!!
色んな情報などを得ることができますし…

世陸いよいよですねぇ!!すごく盛り上がりそうなので、楽しみです♪あと200日でできることを
精一杯やって下さい!!怪我には充分に気をつけて
下さい☆私もいよいよ明日は高校の私立入試なので、頑張ります!!
【2007/02/08 00:59】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

おじゃましました
ご活躍を伺ってます。私は法政出身で現在は岩手県花巻市にあります富士大学の短距離ブロックを指導している阿部と申します。私自身は110mHをやっておりました…谷川や浅見などと今でも交流させていただいております。
指導する立場になり、自身をコントロールする気持ちで選手と接しております。苅部さんなどとMt.SACで合宿したときのような「大らかな気持ちで」競技をやってもらうのが私の目標です。
今年、来年と力を披露しなければならない舞台を控えておられることで、一回り大きな自身を築かれますようお祈りしてます!私は110の決勝を観戦に伺いますが、PVにも都合をつけて伺いたいと思います。
充実した充電期間をお過ごしください。
[阿部 丈二]
【2007/02/08 08:57】 URL | じょ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/95-2484fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

