6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
やっとの思いで。
昨日、修士論文の口述試験(プレゼン)が無事に終了☆

先生方からは良い評価を頂くことができました!!緊張してプレゼン中、汗出まくりでしたが・・・

この論文を通して、棒高跳をもっと深く、また研究する楽しさも学ぶことが出来ました。

今後、記録を伸ばしていく為にも、更に勉強したいですね!!


さて、海外では室内シーズンが始まっています。みんな調子良さそう☆

彼らに負けないように、彼らに勝つために、今はじっくり確実に練習積んで、力をつけていきたいと思います。

年々、体は大きくなってるんですが、今年は更に大きくなっている感じ。筋肉がつきやすくなっていると言う感じでしょうか。

これを上手く跳躍につなげて、硬いポールを使いこなせれば・・・おもしろいことになりそうです。


大阪世界陸上まで、あと198日。


TOP
この記事に対するコメント
お疲れさまです♪
終わりましたかぁ~(^O^)

長かったですね…
本当に、本当にご苦労様でした◎

これからは練習だけに集中できるんですか?

今シーズンがすごく楽しみです。
頑張ってくださいね!
【2007/02/08 15:22】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

こんにちは☆
お疲れ様でしたッ!
世界陸上まであと少し★★
楽しみですね!
頑張ってくださィ!!!!!
【2007/02/08 17:00】 URL | こうすけぇ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 20:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 21:13】 | # [ 編集]


下線の文色付きの文字斜体の文太字の文色付きの文字v-68v-217v-6
【2007/02/08 21:14】 URL | k #- [ 編集]


プレゼンお疲れさまでした。無事終わって良かったですねぇ!!しっかり練習に集中して頑張って下さい!!硬いポールを使えこなして、更なる上の記録を目指して下さい☆
私は高校の私立入試がいよいよ明日なので、全力
で頑張りたいです!!
【2007/02/08 23:10】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


プレゼンお疲れさまでした~☆やっぱり、大会よりも緊張するものですか??
次は、世界陸上に向けて頑張ってください♪
【2007/02/09 18:51】 URL | erika #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 00:06】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/96-7a00692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

