6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
安田矩明杯
最近、更新なかなかできてなくてごめんなさい・・・

さて、一昨日・昨日とちょっと浜松まで。

室内の試合のためです。と言っても、僕は今年室内の試合は全てキャンセルしたので、ゲストとして行ってきました☆

新居町室内


故安田矩明先生を偲んで、今年から「安田矩明杯」と名前がつけられました。

安田先生には僕自身、とてもお世話になりました。僕がオリンピック、世界選手権で戦っている姿を、一目でも見ていただきたかったです。

で、その開催地は静岡の新居町というところだったんですが、そこは牡蠣が特産ということで、頂いてきました☆

牡蠣1


その日の朝獲れた新鮮な牡蠣を、漁師の方々が炭で焼いてくださいました。

牡蠣2


どうですか?このおーきなぷりっぷりの牡蠣☆ぷりっぷりだから、「プリ丸」。

すーっごくおいしかったですよ♪殻つきのを20個くらい食べちゃいました(笑)

えっ?食べすぎ?!気にしない、気にしない。

あ、もちろん鰻も特産で、おいしい鰻も頂いてきましたよ☆おいしいものたくさん食べてエネルギーつけて、また練習頑張ります!!


大阪世界陸上まで、あと180日。





TOP
この記事に対するコメント

こんばんは大地さん。
浜松にお越しいただきありがとうございました!
って私が言う事でもないのですか(笑
一応、一応浜松市民として^^
今朝の新聞にもお写真と記事が掲載されていました
それを見て、あぁーこんな事やったんだなぁ。と思っていたのですが
牡蠣をそんなに食べたんですか・・!・!?
ちょっと食べすぎでは^^^^^笑
鰻もお店によっては味や触感かなり違ってきますからね
大地さんが食べたのは当たりだったら良いのですが^^

長くなりそうなので、この辺で
浜松まで来ていただきお疲れ様でした。では
【2007/02/27 00:26】 URL | ハチ #ffdknq3A [ 編集]

牡蠣…
おいしいものっていくらでも食べることできますよねぇ―☆
プリ丸>ヮラ
可愛いですねぇ↑↑食べるのがもったいない(>_<)

もうすぐ世陸…
楽しみですね♪
【2007/02/27 01:27】 URL | よ #- [ 編集]


グルメツアーのよぅですね!
プリ丸うまそ~("▽"*)

ってか、「プリ丸」ってかわいい…☆

20個もいけたとぃぅ事は、胃の方も快調ですね?

良かったです(o>∀<)o


牡蠣パワー全開でまた頑張ってください◎
【2007/02/27 02:04】 URL | トモ☆ #- [ 編集]


牡蠣 美味しそうですね!!! ワタクシ 牡蠣 大好きです!!! 
岡山にも牡蠣で有名なトコロがあるんですよ!!! 日生(ひなせ)ってトコロですが ココは“カキオコ”で有名なんです!!!
“カキオコ”...牡蠣入りのお好み焼です!!!
http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html
この時期 岡山にお越しの際は是非 ご賞味あれ!!!
【2007/02/27 08:29】 URL | celica #- [ 編集]


牡蠣でお腹をこわしたことがあるので食べるときは慎重になるんですが、やっぱり食べちゃうんですよね!!!おいしそうです!!!私は鹿児島で、やはり黒豚が最高です♪気候もいいですし、おいしいものもたくさんあるので是非、鹿児島にも足を運んでみてください☆
【2007/02/27 17:31】 URL | moe☆ #- [ 編集]


『プリ丸』おいしそうですね~☆(・・・って、名前つけちゃうと愛着わきませんでしたか?笑)
鰻も堪能したそうで、なんだかグルメツアーみたいですね(笑)
それにしても、20個だなんてすごい・・・(*_*) お腹は大丈夫でしたか??
世界陸上に向けて、パワー全開で頑張ってください♪
【2007/02/27 19:23】 URL | erika #- [ 編集]


牡蠣めちゃ②美味しそうです!!牡蠣20個なんて、うらやましいです笑”『プリ丸』ッてかわいいですねぇ笑”世陸も間近なので、牡蠣パワーで
今シーズンも頑張って下さい(*´∀`*)ノ 
【2007/02/28 16:55】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


へっ!浜松来てたんだ~。
けっこう近いとこに住んでるんだけど♪
それはそれは~(^ー^*)
それにしても牡蠣20コ!!すごいよ~
食欲があることはいーことですね☆
【2007/03/02 22:47】 URL | IVY #- [ 編集]


初めまして!

世界陸上に向けて頑張ってください!!
応援してます!
【2007/03/06 12:59】 URL | chiii #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/99-8251b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

